陽気的なワンジュ

オカマちゃん。

オッパ不在。
日本の母とFaceTime、1時間半。
女子トーーーク。( ̄▽ ̄)♡
いろいろ話しました。


オッパともFaceTime。

学会1日目が終わり、今からティファニーショーを観に行く〜って。ティファニーショーとはパタヤで有名なニューハーフショー。

やっぱり行くんやん‼︎(笑)

きっと一緒に行ってる同僚や後輩がちゃんとリサーチして『行こう!』 って言ったんだろう。

パタヤに行ったなら、行かなきゃ‼︎

きっとオッパの知らない世界を見れるはず。(笑)


韓国はオカマが少ない。
いるのだろうけど、いにくい社会だろうと思う。

↓この人くらい?名前なんだっけ?
b0294060_21584645.jpg
心斎橋でロケしてて、この人が韓国人タレントと知らない若者が『誰だれ⁇』 『さぁ?どうせ吉本の芸人でしょ〜』って話してた。どうせって(笑)

“オタク” ですら、変な目でみられることがあるのだから同性愛者はもっと肩身が狭いだろう…


オッパに知って欲しい、タイのオカマちゃんの美しさを‼︎
髭生やして化粧してるオカマちゃんとか、マッチョなオカマちゃんもいるけど、ショーに出るようなオカマちゃんはレベルが高いはず‼︎
↓レベル高いオカマちゃん。
b0294060_21474267.jpg
all pataya.com参照。





以前、タイの化粧品会社のヘアーショーに参加した時、メインのモデルさんが全てニューハーフで、サブのモデルさんが本当の女性だった…

『なんで⁇』 って化粧品会社の人に聞いたら『オカマちゃんの方が堂々として恥ずかしがらないし綺麗に見せる方法を知っているから。』だそうだ。

なるほど…

美容業界にオカマは多い。
その化粧品会社にも色んな種類の(笑)オカマちゃんがいた。
IKKOさんも女性以上に女子力を持っている。“美しくある、美しく見せる” ことに貪欲で、すんごい集中力を発揮するから、美容業界では認められやすいんだと思う。


私はタイのオカマちゃんと出会いたくさん学びました。お酒の楽しみ方、人へのサービス精神、健気な心。
私が女だから友達の様に接してくれましたが、男を見る目はめっちゃ鋭くて怖かったなぁ。(笑)
私に色んな価値観を与えてくれました。ㅎㅎㅎ


国によって社会も常識も違うから、オッパが拒否反応を示すオカマちゃんを寛容に受け入れる国もあるんだってことも知らないとね。

※タイでもオカマちゃん、オナベちゃんを気嫌いする人や後ろ指差す人はいます。日本もそうだけど。



って日本の母に話したら、

『そんなん言ってて、オッパが目覚めて帰ってきたらどうする⁇(笑)』

って言われた。ㅋㅋㅋ


目覚めたら、それはそれで友達として夫婦を続けるしかないな…( ̄▽ ̄)






☟ランキングに参加してます。
クリックお願いします( ̄▽ ̄)❤︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
[PR]



by leebori | 2015-05-15 20:52

2013年4月、韓国?全州に嫁入り、2年半シデク同居生活,2015年9月娘誕生、12月完州に引っ越しました。
by leebori
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

물짜장(ムルチャジャン)
from ポンポコ研究所
자장면と삼선간자장(チャ..
from ポンポコ研究所

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

娘の不調と成長。
at 2016-06-24 17:23
ひっそり帰省
at 2016-06-12 09:41
チャプチェごはん
at 2016-06-03 10:34
伝統茶が飲みたい!
at 2016-05-29 21:48
夏のはじまり。
at 2016-05-25 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧