人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気的なワンジュ

トロット 着メロ

昨晩、アッパが一度自力で目を開けたらしい。
そして、今朝、また目を開けて痛そうな表情をして、手にも力が少し戻ってきたそう。

私は休み休み面会に行って、家で待つことが多い。オンマとオッパが帰ってきた時の表情が今日は久しぶりに明るかった。




気分が軽くなったのか、オンマはオッパに 着メロをダウンロードして とお願い。(笑)


オンマの着メロはトロット


前は
060.gif참을 수 도 있어요~~~
060.gif잊을 수 도 있어요~~~~~
(我慢もできるわ、(でも)忘れることもできるのよ〜〜〜)


女性歌手の憂いが、電話鳴るたびに響くので

アッパの様子を見に来た長男が
『その音やめろ!聞くの嫌やわ‼︎』 と一括。
しばらく、おとなしい普通のベル音にしてました。




で、今日やっぱりトロットに。(笑)

조항조という男性歌手。

🎶ズンチャチャ ズンチャ
〜〜〜ズンチャチャ ズンチャ🎶


060.gif사랑했다는 그 말도 거짓말~
060.gif돌아온단 그 말도 거짓말~
060.gif세상의 모든 거짓말~~~~
(愛してた あの言葉も嘘、帰って来る あの言葉も嘘、世間の全て 嘘)



ネガティヴ〜〜( ̄▽ ̄)



歌詞の内容は関係ないんだろけど、オンマの選曲がめっちゃ気になる(笑)
こんな時期だし、もうちょっとポジティブなん無かったんかい?(笑)
病院でまたこれ鳴らすの?(笑)
(韓国の人はあまりマナーモードをしない。みんながそうだから気にしない。)


でも、ちょっと家の中が明るくなったので良かった001.gif




※検索☞조항조 거짓말



by leebori | 2015-04-07 10:29 | 韓国全州暮らし

2013年4月、韓国?全州に嫁入り、2年半シデク同居生活,2015年9月娘誕生、12月完州に引っ越しました。
by leebori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

娘の不調と成長。
at 2016-06-24 17:23
ひっそり帰省
at 2016-06-12 09:41
チャプチェごはん
at 2016-06-03 10:34
伝統茶が飲みたい!
at 2016-05-29 21:48
夏のはじまり。
at 2016-05-25 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧