人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気的なワンジュ

ゲリラ豪雨。

今日は夜更かし。

Mnet でやってるラップのオーディション番組をオッパとあーやこーや言って見続けてしまいました。

K-pop関連のオーディションに始まり、ダンス、トロット、ラップとオーディション番組がわんさかやっています。
だんだん、ヤラセな感じが満載であんまり見てないけど。


いや、2人ともヒップホップ全然詳しくないし、審査員が『イイね〜上手いね〜』って言うポイントが分からんな〜分かろうとして見てるけど……ん〜分からんわ〜( ̄▽ ̄)
とか言いながら。

ただ、分からんなりにも、ヤラセな感じには気づく。(T ^ T)どうやら、YGが大分とお金出してるっぽいㅠ.ㅠ






さてさて、外はようやく静かになりました。


今日は、突然曇って雨が降ってを繰り返し、



昼間の晴れてる間に洗濯と布団干しを済ませた自分を褒めてあげよう003.gif



夕方6時ごろから強い雨と、時々雷。


豪雨時↓
ゲリラ豪雨。_b0294060_251276.jpg



それから、夜中降り続き、さっき(2:00amくらい)止みました。





韓国も熱帯化してますね。


昨日、日本語レッスンのため全北大に午前中行きました。

曇っていたし、自転車で行こうか…と考えていたらソナギ(소나기=通り雨)が。そして、朝からキツイ日差しが。


はい、自転車、無理〜( ̄▽ ̄)


もともと自転車社会じゃないし、
暑いし、焼けるし、
排気ガススゴイし、


夏はなかなか自転車は乗れない007.gif


最近、暑いしか言うてないな…orz




帰り、大学路を通って感じた。

大阪のアスファルトとビルから発生する熱気と飲食店裏の油っぽいニオイと

タイ、バンコクの道路沿いの屋台の裏の油っぽいニオイと

大学路の食堂裏の油っぽいニオイと

同んなじニオイがする…





全州も南国だ…( ;´Д`)



☟ランキングに参加してます。
クリックお願いします( ̄▽ ̄)❤︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村



by leebori | 2014-07-25 02:42 | 韓国全州暮らし

2013年4月、韓国?全州に嫁入り、2年半シデク同居生活,2015年9月娘誕生、12月完州に引っ越しました。
by leebori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

娘の不調と成長。
at 2016-06-24 17:23
ひっそり帰省
at 2016-06-12 09:41
チャプチェごはん
at 2016-06-03 10:34
伝統茶が飲みたい!
at 2016-05-29 21:48
夏のはじまり。
at 2016-05-25 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧