人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気的なワンジュ

コムデの靴下。

隣の部屋で、シブモが見ているテレビの音がよく聞こえるんですが。ここ数日、『일본 아배총리...... 』と普段よりよく聞こえる気がしてたら、集団的自衛権の行使を容認したんだとか…今日、日友から聞きました。
あ、だからか~( ̄▽ ̄)
いつも、1、2歩遅れてしまう、私。(笑)




さてさて。無理矢理、話を変えます。ㅋㅋ


くるぶしソックスを履いて出かけたものの、歩いたらすぐズレて脱げてしまうので、中央市場の下着屋さん(服も売ってるけど、メインは部屋着と下着のお店なので、下着屋さん)で1200₩で靴下が売ってたので、買いました。


コムデの靴下。_b0294060_19184978.jpg


↑私は右の水色。ヒゲマーク。
安かったので、オッパにも。
しましま模様のコムデギャルソン プレイのコピーキャラ靴下を買いました。





おもいっっきしだね~



역시!!한국!!さすが‼︎ 韓国‼︎ といっておこう…(笑)





1200₩でコムデが売るわけがなく、市場で売るわけがなく…

川久保玲はこの事実を知るわけもなく…


いろんな思いが錯綜しましたが、1200₩だったし、なんか可愛いかったから買いました。ㅎㅎㅎ



この、ヒゲマークも韓国では一時流行ってました。Tシャツやらネックレスやら。北欧のフライングタイガーが本家なんですか⁇ よくワカリマセン。そんくらい出回ってて、終いには市場で売ってる靴下までヒゲマーク。



今、流行りのエスパドリーユもどきも昔ながらの靴屋さんでゴムシンと一緒に売られていました。


流行りもここまで辿りついたら、終焉を迎えたってことだなぁ~

としみじみ思ったものです。


次は何が流行り、市場に辿りつくか、ある意味楽しみです。003.gif


☟ランキングに参加してます。
クリックお願いします( ̄▽ ̄)❤︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村



by leebori | 2014-07-02 18:50 | 韓国全州暮らし

2013年4月、韓国?全州に嫁入り、2年半シデク同居生活,2015年9月娘誕生、12月完州に引っ越しました。
by leebori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

娘の不調と成長。
at 2016-06-24 17:23
ひっそり帰省
at 2016-06-12 09:41
チャプチェごはん
at 2016-06-03 10:34
伝統茶が飲みたい!
at 2016-05-29 21:48
夏のはじまり。
at 2016-05-25 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧