人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気的なワンジュ

벚꽃その2

いやいや、あったかすぎないかい?
韓国。

私は時々、大陸独特な?乾燥した風が寒く感じますが、基本的には春うららな気候でございます。

今日も、お昼ごはんの後、桜見ながら散歩したお気楽夫婦( ̄▽ ̄)ㅎㅎㅎ
벚꽃その2_b0294060_21251780.jpg

⤴︎徳津公園から全北大学の寮へ行く道で。

벚꽃その2_b0294060_21251314.jpg
⤴︎道路沿いも、ほれ、桜満開。⤵︎
벚꽃その2_b0294060_21251418.jpg
벚꽃その2_b0294060_21251667.jpg

⤴︎この道を歩き続けると、動物園のある公園へ。

벚꽃その2_b0294060_2125142.jpg
⤴︎その公園で。⤵︎
벚꽃その2_b0294060_21251573.jpg



韓国って、いつも思うけど、
何でもこれ、イイね!ってやつ集中的にするよね( ̄▽ ̄)ㅎㅎㅎ
季節の花がギュッ どーーん‼︎って感じで迫ってくる。
桜も日本より植えてんちゃうかってくらい、見る(笑)

well being が流行れば、そこかしこに運動器具…

韓流がイケイケどんどんなら、韓流スター輸出しまくって、把握しきれん!もぅ、勝手に踊っててくださいって(笑)


国民性なのか⁈(笑)

日本のは、公園や民家で時々どーーんってデカイ桜見れたりするのが良かったりするけど…(^^)

どこでも、桜を見るとホッとしますね012.gif




☟クリックお願いします♡
相方が韓国人♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

韓国語初歩‼︎やけど気楽に生きてます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



by leebori | 2014-04-02 21:24 | 韓国全州暮らし

2013年4月、韓国?全州に嫁入り、2年半シデク同居生活,2015年9月娘誕生、12月完州に引っ越しました。
by leebori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

娘の不調と成長。
at 2016-06-24 17:23
ひっそり帰省
at 2016-06-12 09:41
チャプチェごはん
at 2016-06-03 10:34
伝統茶が飲みたい!
at 2016-05-29 21:48
夏のはじまり。
at 2016-05-25 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧